☆★お得な情報★☆

お得情報・節約情報・商品レビューなどをお届けします!

【商品レビュー】ドライブレコーダー 前後カメラ ミラー型 ドラレコ 1080P 駐車監視 バックミラー型 4.3インチ 170°広角 Gセンサー JEEMAK 【1年保証】を買ってみた

ドライブレコーダー 前後カメラ ミラー型 ドラレコ 1080P 駐車監視 バックミラー型 4.3インチ 170°広角 Gセンサー JEEMAK 【1年保証】

新品価格
¥4,288から
(2018/11/17 03:45時点)

このようなバックミラーにとり

つける形のドライブレコーダードラレコ)を使ったことなかったので買ってみました。

 

最近、この手の口コミレビューは業者書き込みが多く信用できないためあまり評価は気にしないほうがいいかもしれません。

 

使ってみた感想としては、撮れる動画は最低限耐えうるレベルかなと思います。バックモニターはおもちゃレベルです。ただ、価格的には頑張ってるかと思います。ただ内蔵電池がほとんどないため、あまり車に乗らない人などドラレコシガーソケットに挿しっぱなしだと何かと不都合な方はすぐに時計が狂ってしまうため扱いにくいかと思います。

 

またタッチパネルの操作性ははっきりいって悪いです。最近のスマホのようには動いてくれません。

 

バックミラー代わりには十分なりえますので、そのあたりは気にしなくて良いでしょう。

 

頻繁に3399円のタイムセールをやっているようですので、そのタイミングで購入するのが良いかと思います。(私は知らずに高値で買ってしまいました、涙)